BLOGスタッフブログ♪

2019.08.14

お盆も終盤、、、

日常ブログ

twitter
facebook

台風が近づいてきますね、

このシーズンなるとなぜか

松任谷由実のハローマイフレンドを思い出します(^^)

 

お盆もあきなは元気に営業しております(^^)告知が遅くなってしまいすいません(>人<;)

 

さてさて、

私ごとで大変恐縮なのですが、

朝からスナックあきなで働かせて頂き、丁度一年が経とうとしています。

わたしもうすぐで誕生日なのですが一年前の自分の誕生日に あきなの扉たたきました。

その頃の自分はなにしても上手くいかず途方に暮れていて、、、新しいチャレンジを迷ってるときでもありました。

しかし、あきなのママの書く拓けたブログがどうしても気になり緊張しながら電話したのを覚えています😅

 

あれから一年。ほんとうにあっという間の一年でした。

不安や半信半疑の気持ちしかなかったわたしでしたが、あれからママに出会いスタッフの方と出会い、お客様に出会い、、、

もしかすると一生の出会いをしているんじゃないかとふとそんなことを考えながら昨日は眠りにつきました。

そんな場所を与えくださったママや周りの方には感謝してもしきれません。

そして、いつか自分もそんな場所を与えられるような人間になりたいなと小さな夢ができました(^^)

十分大人な私ですが、自分の心の目で物事をみて判断できる大人になりたいです。🌟

あきなももうすぐ4歳のお誕生日を迎えようとしています(*≧∀≦*)

わたしもなぜか昔から、お誕生日を境に運命が切り替わっていくのを経験しているので

今年はどんな年になるのでしょうか、、、。

怠惰にならずに毎日の当たり前に感謝しながら過ごしていき、いまいる周りの大切な人、そしてまだ出会っていない素敵な方に出会える日を楽しみにしています(^^)

 

長くなりましたが、

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)💕💕🥰🥰