BLOGスタッフブログ♪

2019.08.30

まもなく、4周年\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉

日常ブログ

twitter
facebook

とうとう…😅

「スナックあきな」は、9月1日で、4周年を迎える事となりました〜〜〜\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉

右も左もわからない世界で、お酒の名前すらままならない状態の中…(^^;;(笑)

何とか4年経ち…、少しずつそれらしく?(笑)なって来たように思えます(≧∇≦)

これも全て、雑居ビルの5階まで、わざわざ上がって来て下さるお客様皆様のおかげだと、心から感謝申し上げますm(_ _)m💕💕

これからも、更に皆様の朝からの憩いの場となるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します😌

また、些細ではありますが、9月1日より1ヶ月間、ご来店の皆様にプレゼントを用意しておりますので、是非とも、どしどしいらして下さいね〜\( ˆoˆ )/🍺🍺🍺

これからも、皆様と共に、楽しい時間を過ごしてゆきたいと、スタッフ共々心よりお待ちしております🎂🎊🎉🍺😆