BLOGスタッフブログ♪

2019.10.10

ノーベル科学賞\( ˆoˆ )/✨✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

やはりというか、常にというか…
日本からまたまたノーベル賞受賞者が出ましたね〜〜\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉

受賞された吉野さんは、インタビューを聞いていても、本当に温和な空気感の中で、小難しい話を誰もがとても理解しやすく話されていて、だからこそ、彼の聡明さを手に取るように感じる事が出来る方ですね〜(*´-`)

だけど、だけど、私は何に驚いたかと言うと…💦
彼が開発したリチオム電池が出来てから、今回受賞されるまでに、なんと‼️20年ほどの年月が経っているとは……(・_・;
そんなん‼️その年にリチウム電池と共に生まれた人間の赤ちゃんが、成人になる年月ですやん‼️(笑)
研究も当然ながら、何事においても、年月が必要であると言うのは……、どの世界においても共通な訳で…(^^;;
結局は、どんな事でも、結果を急ぎ過ぎるのはダメであると言う事なんだと……、お店を続けて、たった4年で喜んでいる私自身、非常に反省致しました〜〜m(_ _)m💦💦💦💦