BLOGスタッフブログ♪

2019.10.11

金曜日ですよ!!🌟🌟

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!

通勤中毎日音楽を聞いているのですが、今日の曲?は(笑)とくに心に刺さり涙腺が緩みっぱなし。😅
秋が目覚めた🍁そんな感覚に触れた朝でした。!(^^)

作詞作曲されている歌手やアーティストの皆さんの表現力は絶大で、本当に心に響きます。
その中でも、やはり桑田佳祐さんの歌詞はなんとも言えないですね(*´-`)

言葉というのは大切で、自分でさえも言葉で説明できない感情や気持ち、考えを、理解してもらうのは簡単なことではなくて、だからこそ、こういった接客のお仕事って本当に楽しいですし、そういう表現の仕方や考えがあるんだなと日々学ばせて頂いています(^^)

これからは表現力や想像力を培って皆様との会話に彩りを加えていければなと思っております(о´∀`о)!

そして、わたしもアーティストになる!!ってちゃうかー(о´∀`о)笑
すいません、すべりました♡笑

あきなスタッフとして、毎日楽しく皆さんとのお話、出会いを楽しみにしていますよーー!!

皆さま、お気軽にお問い合わせ、
ご来店くださいねー💕💕💕
お待ちしております(^^)!!