BLOGスタッフブログ♪

2019.10.20

負けない気持ち(^-^)

日常ブログ

twitter
facebook

ラグビーワールドカップが始まってから、日本は快進撃を続けている訳ですが…\( ˆoˆ )/🏉
にわかファンの私としても、全くルールの分からないまま、それでも‼️ゴールへと突き進むプレイヤーの姿には、見ているこちらまで力が入ります(≧∀≦)💕💕

どんなスポーツでもそうなんですが、一生懸命な姿は、見ている人達に元気な気持ちと、ヤル気を与えてもらえます(^-^)
だけど、いつも思うのは…彼ら選手達の「勝利への強い気持ち」を、どうやって維持しているのでしょうか……。
そんな「負けない気持ち」を、どうやって心に持ち続けたられるのかは…、やはりアスリート並みの経験が必要になるんでしょうかね〜〜(^^;;
と、精神的にグダグタな私は日々考えるのでした〜〜m(_ _)m(笑)