BLOGスタッフブログ♪

2019.10.28

「JOKER」すごい‼️

日常ブログ

twitter
facebook

映画「ジョーカー」を、皆さんはご覧になられましたか?(^^)
「オスカー」にノミネートされるのではないかと、噂のあるこの映画は……、予告編だけを見ると、かなり精神的ダメージの来そうな(笑)かなり暗くて、映画館から出る時には「人生とは?」なんて考えそうな社会風刺的映画かと思いきや…💦💦💦
なんの、なんの‼️かなり興味深く、決して映画館の帰りに下を向く映画ではなく、逆に‼️その映画の内容も去るとこながら、芸術的センスに圧倒されました\( ˆoˆ )/
もちろん「R15」と言われるだけの恐ろしい部分は多々あるのですが、それにも増して‼️主演俳優の狂気的な演技に、どんどん魅了されていきました(^^)
久しぶりに、自分自身の心理にガツンと来る映画を観た爽快感は半端ないです\( ˆoˆ )/
あれがまた、アメリカの現状社会の風刺映画なのかと思いきや…、実は‼️「バットマン」の悪物役の「ジョーカー誕生秘話」だと言うから…、アメコミって、どんだけ深いんだろう…(笑)
何はともあれ、皆さんも是非「ジョーカー」を観て下さいね(^^)
きっと、皆さんも、自分自身の中に「ジョーカー」がいる事に気付かされると思いますよ(笑)(笑)