BLOGスタッフブログ♪

2019.11.21

「丁寧に…」が大切(^^)

日常ブログ

twitter
facebook

私が、常日頃から自分に足りないと思っている事は……
「丁寧に…」と言う事柄なんですよね…(^◇^;)(笑)
私を知っている方が、このブログを読むと、たぶん、ものすごく納得して頂ける話で…(^^;;(笑)
兎にも角にも、私の最大の敵であり目標であるのが、この「丁寧に…」……。
いやはや…、茶道を師範まで取得したとはいえ…、これは私の永遠のテーマであり、非常に難解な問題で(ーー;)
きっと、これをクリア出来たら……、私にとっても、お店にとっても、「何かスゴイええ事」が起こりそうなんですが……(^^;;
少しでも気を許すと……「何処かの居酒屋のおじさん」になりがちな自分を抑えながら……(笑)

今日こそ、「丁寧に‼️」「心を込めて‼️」を、モットーに\( ˆoˆ )/
一枚、一枚、ビラまきします〜〜m(_ _)m💦💦