BLOGスタッフブログ♪

2019.12.31

2019年✨有難う御座いました✨

日常ブログ

twitter
facebook

こんばんは!
あきなスタッフです(^^)

昨日で2019年の営業を終え、年内最後の日に相応しく大変賑やかな一日になりました💕💕ありがとうございました✨✨🌈🌈🌈

私事ではありますが、今年の後半から大変慌ただしくなり気づけば2019年もおわり、、となりました。😅

パワフルすぎて周りにも驚かれたりしますが、、
支えてくれた近くの人や、家族、
いつも広い心で受け止めてくださる、あきなママ💕💕
スタッフのみなさん💕💕そして、お客様💕💕

本当に1年間、大変お世話なりありがとうございました😊

チャレンジしては諦めてリセットし、自分が心から楽しいと思える場所に出会い、また色々考えて前に進む。
気づけばいまの場所に辿りついていましたが😅

2020年は着実一歩つづ、自分の理想とする世界を広げれるように目標を色々立てたいと思います!
と思っていたけど、、、あと数時間で2020年になってしまう、、、😅
来年の目標もいまいち決まっておらず、、どうしましょう。笑

でも、叶うのであれば一年後の今日、
まだ出会ってない方の出会いと、いま関わってくださってる皆様との時間に感謝し、今年も良い年だっと締めくくれるような2020年にしたいなと思っています!✨✨✨

どうぞ、
2020年も‼️‼️🌈🌈🌈
1/4から営業スタートです✨✨
朝からスナックあきなを
宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨

皆さま、
良いお年をお迎えください💕