BLOGスタッフブログ♪

2020.01.09

えべっさん💴⛩ご新規様✨✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんばんは!

書いたブログが消えてしまったーー
ショック‼️なあきなスタッフです🥺

さてさて
お正月明けの、本日!!
朝からスナックあきなも本格的に始動しつつあります✨🥺🥺

そんな本日はママと一緒に、堀川神社さんへ⛩えべっさんのお参りに行ってまいりました🥺✨✨✨

賑やかな雰囲気が大好きなあきなスタッフは、心はずませワクワクドキドキでした💓

福娘さんに、
祈祷していただき🥺💕💕

ご利益があったのか!!
なんと本日💕💕💕

ただならぬオーラを放ちのお客様お二人にご来店頂きました🥺💕

素敵な美声に、ママもわたしもうっとりでした💓💓💓

また早い時間にもご来店頂けるとおっしゃっていたので
(^^)💕💕💕楽しみにしております(*^o^*)✨✨✨✨

ありがとうございました🥺🎉🎉🎉

明日、金曜も
皆さまのご来店お待ちしております(^^)!!