BLOGスタッフブログ♪

2020.01.18

何を大切に….✨✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

皆様こんにちは!
あきなスタッフです^ ^

今朝は寒波も少し緩み、いいお天気ですね!

昨日はリピーター様のご来店、常連様のご来店誠にありがとうございました😊

月に一度でも、顔を出してくださると
朝からあきなを忘れていないんだなぁ😁🌈と嬉しく思います^ ^

私用も含めてですが、週5回大阪にきていて
さすがにスローモードなあきなスタッフですが、、、😅

お客様とお話しできることを励みに✨
お仕事できているので有難いことです^ ^

さてさて、
タイトルの
大切✨✨✨ですが、
皆様は、何を一番大切に過ごしていらっしゃいますか?

人や物事、色んなことに携わり
過ぎさる風景、瞬間、なにを一番大切にしているのでしょうか^ ^

わたしは、やっぱり
人との関わりを一番大切にしたいです^ ^

でも、、、それがどうしてもできていない自分がいて
自分に正直になると矛盾が多くなるなぁ考え込むあきなスタッフでした^ ^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております^ ^