BLOGスタッフブログ♪

2020.01.30

きょうも元気に(*^▽^*)🌈🌈🌈

日常ブログ

twitter
facebook

皆様こんにちは!!
あきなスタッフです✨🌈🌈

澄み渡る空の明るさに春の気配を感じるようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^)

堂山で働き始めて、二回目の春🌸🌸🌸
ドキドキワクワク💓
新しいことが始まりそうな予感、、、、
と去年もこんなブログを書いたような(*⁰▿⁰*)??

話は変わりますが、今朝バタバタと身支度をしていると、まだ5歳の娘が1人で一生懸命、洋服選びをしています。😅

薄手のワンピースを引っ張り出してきていたので、
まだ寒いんじゃない?と声をかけると

『この上にニットきるねん🥰』
と言うので一旦そのコーディネートをみてみることにしました。

意外と可愛らしくコーディネートできているので、
いいやん🌼というと、

『○○ちゃんもこんな格好しててん🥰』だって😅

女の子って、こんな歳から周りの影響をダイレクトに受け刺激をもらい自分磨きに励んでいるんだなぁと、朝から驚きました。!

そう言われてみれば昔は
自分も人の良いところは真似して、どうしたら毎日が楽しくなるのか考えなくても行動に移せていたような気がします😅

大人になるにつれて何をするのも一歩引いてみたり、考えてみたり、
してみたいからやる!楽しそうだからする!そういうことが自然とできなくなっていたなと感じさせられる出勤前でした♪

皆さまも、
一旦、日常生活の柵は忘れて💕💕💕
楽しく歌って飲んで🍺あきなスタッフたちと楽しい時間を過ごしませんか?🌟🌟🌟

本日の営業は20時までとなっております(^^)

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^^)!!