BLOGスタッフブログ♪

2020.02.06

いらっしゃいませ💕💕

日常ブログ

twitter
facebook

皆さま、おはようございます☀️☀️🌈🌈

息子が朝一番に何故か??ベランダの窓をあけ、一体何が起きたのかわからない程の寒さに一瞬で目覚めたあきなスタッフです(^^)💦💦☃️☃️☃️

やっと冬がきましたね!
しかし、この寒さも今週まで(´ー`)✨✨✨
そう思うと随分、気持ちが楽ですね😁🌈

四季のある日本に生まれ、
その季節ごとに感じれる新しい気持ちもウキウキ♪して楽しいのですが、やはり冬は年々苦手になってきます😥

早く春がこないかな、、、

そうだ!!きょうは松任谷由実の
『春よ、こい』を歌って皆さんのご来店を待つことにします!!!🥺✨✨✨

是非是非💕✨
今日の寒さを吹き飛ばすような
春メドレーを一緒に歌いませんか💕💕💕

皆さまのご来店、心よりお待ちしております(^^)✨✨✨✨