BLOGスタッフブログ♪

2020.03.03

3月ですね🌸🌸🌸

twitter
facebook

皆さまこんにちは!!
あきなスタッフですね!!

一月はいってしまい、、
二月は逃げて、

とうとう、三月です🌸🌸🌸

そして、
今日は桃の節句ですね🍑✨
我が家では1日早く長女にひなまつりケーキを用意し昨日のうちにお祝いました(^^)🌸

そしたら、長女ちゃん。
『今日も、ひなまつりしよぅ🥺🌸🌸🌸』と
今日も雛祭りケーキを食べれると信じて保育園に行かれましたぁ〜😅😂✨

そんなことを言われたら、
用意したくなってしまいますね😂🍰

さて!!✨✨✨
そんな本日も
朝からスナックあきなは
元気に営業しております(^^)!!

コロナの影響でしょうか?
大阪駅もいつもより人が少ないですが、、、
朝からスナックあきなでは、アルコール除菌を徹底し
皆さまのご来店、お問い合わせ、心よりお待ちしております(^^)‼️‼️✨