BLOGスタッフブログ♪

2020.04.28

お久しぶりです(^^)

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまご無沙汰しております!
あきなスタッフです^_^!

緊急事態宣言がでて、朝からスナックあきなは
休業しているわけですが、、、m(__)m

連日、皆さまからの温かいご連絡を頂き誠にありがとうございます😭💕

近況をお伝えくださったり、
また素敵な写真を送ってくださったり、
皆さまが、元気で過ごしていることに私も頑張ろと励まされます(^^)!

私の近況といえば、
主婦に明け暮れている毎日です(^^)笑
仕事をしているときは、仕事中心で生活していたので
休業中、専業主婦も案外いいな、、、なんて思っていたのも束の間。笑
やっぱり、働きに出たくてウズウズしております!笑✨✨

アフターコロナできっと世の中が変わっていくのだと思いますが、柔軟な体勢を整えつつ、それでも、きっと人と人の関わり合いが一番大切なんだと信じて、いまは終息を願うことしか出来ませんが、また元気な皆様にお会いできてる日を心より楽しみにしています(^^)

どうか、くれぐれもお身体は大切にしてくださいね( ^ω^ )✨✨

また何かありましたら
いつでも、スタッフやママに連絡くださいね(^^)
宜しくお願いします(^^)