BLOGスタッフブログ♪

2020.05.21

緊急事態宣言 解除\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉

日常ブログ

twitter
facebook

あ〜〜、やっと、やっと、緊急事態宣言が解除されましたね〜〜\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉
これで、ようやく本格的に、大阪の街も賑やかになり、「堂山」が「堂山らしく」なりそうですね(^^)

かと言って、気を許しすぎては、また、自粛しなくちゃいけなくなるので💦💦💦
今回のウイルス対策で学んだ事を生かしつつ、暫く会えなかった皆さまとも、楽しい時間を過ごして参りたいと思っておりますので、また、お時間ができましたら、是非、皆さんの元気な姿を見せて下さいね\( ˆoˆ )/🍺🎊🎉
心より皆様のご来店を、お待ちしておらはます〜😊💕💕💕