BLOGスタッフブログ♪

2020.06.05

長い時間を、ありがとうございました😊

日常ブログ

twitter
facebook

今日は、信州からいらしたお客様が、2年ぶりのお友達を呼んで下さり、お二人で本当に楽しそうにお話しをされておられました(^^)
以前の職場がご一緒だったというお二人は、まるで幼なじみの仲だった様に、昔のお話しで、ものすごく盛り上っておられ、その様子を見ているこちらまでも、気持ちがほっこりする思いでした(^^)💕💕
以前に、同じ目標を持って努力をされた仲間は、どんなに間が空いても、昨日まで一緒にいた感覚に戻ったりしますもんね(^^)
そんなお二人を見ていたら、なんだか、とっても羨ましくも感じました…✨✨
今日は、そんな話の尽きないお二人は、朝まで飲み明かし、また明日もいらっしゃると言う事でしたので(笑)明日の朝、11時からお待ちしていますね〜〜\( ˆoˆ )/🍺🍺🍺✨✨