BLOGスタッフブログ♪

2020.06.12

金曜日☔️✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!
あきなスタッフです^_^💕💕

お足元悪い中、昨日も沢山のご来店誠にありがとうございました✨✨☔️

雨が続くと
気持ちまで沈んでしまいそうですが、
あきなスタッフは傘を買い替えまして、
洋服はいつも地味め?な色を選ぶのですが、
ここは思い切って、傘など小物アイテムは花柄を選びました(^^)🌸🌸🌸

町で、傘をさす人をみていたら
意外と華やかな傘をさしている人が多いことに気がつきます(^^)✨✨

雨でも☔️
プラスの面に目を向けて、
毎日が少しだけ楽しく過ごせるようにしたいですね💕

さてさて、
今日はどんな日になるのでしょうか(^^)

皆さまのご来店、
スタッフ一同、心よりお待ちしております(^ ^)!!✨✨✨