BLOGスタッフブログ♪

2020.06.23

快晴ですね☀️☀️

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまおはようございます☀✨✨✨
あきなスタッフです(^^)💕

曇り空が続いてくれたお陰で、
最近、夕暮れはピンクの空で綺麗ですね(^^)!
打って変わって、今日は朝から快晴で気持ちいいです☀️☀️

話は変わりますが、
うちの娘ちゃん、絵を描くのが大好きで、
最近、流行りの”鬼滅の刃”というアニメのキャラクターを上手に描いておりました👏

小さいうちから
何かに没頭して、一つのものを完成させていくことができる才能は我が子ながら、なかなかやるなと見ていました(^^)

わたしには、これといった趣味がないのですが😅💦
まずは自分の興味のある分野から、趣味を広げていきたいな♪と思っていました✨✨

今日も一日、元気に営業しております‼️✨✨
皆さまのご来店お待ちしております😊💕