BLOGスタッフブログ♪

2020.07.14

今日も、、、

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまおはよう御座います☔️☔️☔️
今日も土砂降りですね☔️☔️☔️💦💦💦

出勤前の状態とは思えない状態で出勤しましたあきなスタッフです(*゚∀゚*)☔️🌈

髪はうねるし、
服はドロドロ☔️☔️
えらいこっちゃな朝でした٩(^‿^)۶🌈

そんな大変な朝でしたが、
出勤前に娘を保育園に送り届けました(^^)
娘は、前年もってもらった男の先生が大好きで
4月から新しいクラスに変わっても、
その男の先生に朝挨拶(ハグッ💗笑)に行くのが日課です😅

クラスが違うにも関わらず、あまりにも毎朝いくので😅
〇〇先生もお仕事やからね😅というと、
『先生そのときお仕事してないで🥺‼️』
いやいや、先生は保育園におる時点で仕事や❗️笑
と思わず笑ってしまいました😂

こんな状況でも、
お仕事があるって本当に有難いなぁ〜と
なぜだか朝から思いました💕💕

本日は足元悪いですが、
ご来店の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいね(^^)✨✨☀️☀️