BLOGスタッフブログ♪

2020.07.28

大切に✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまおはようございます☀️
あきなスタッフです(^^)

4日連休も終わり、梅雨が明けるのかと思いや今年の梅雨は本当に長い💦💦
そんな中、連日たくさんのご来店を頂き誠に有難うごさいます(^^)!

世間では相変わらずコロナの話題が絶えませんが、
皆さまは、ウイルスへの対策をどのように取っていらっしゃいますか?
マスク、アルコール、人混みには近づかない、、
色々あると思いますが、やはり何事にも限界があるように感じてなりません(´-`)

前代未聞の得体の知れないウイルス、
それに加えて豪雨が続き、
たくさんの知恵をもった人間が集まっていても敵わないものもあるんだなと思い知らされます。

でも、人類が進化する過程においてはネガティブな出来事は必要不可欠なのかもしれませんね。
個人においても、成長し変わるきっかけが起こるのは決まってピンチのときであったりするからです(´ー`)

進化、成長するためには
ネガティブやピンチが必要なのだとすれば、
私はやはり今を一番大切にすることが大事なんだなと
しみじみ感じていました(^^)

迫りくる恐怖に不必要に怯えたり、
将来のため、これからのために!とダイエットに励んだり(いきなり私事はさむ。笑)
そんなことをするより、一番大切な人とトランプの時間を楽しんだりすることのほうが、ずっとずっと大切かもしれない(^^)

※うちの娘ちゃん保育園から帰ってきたら
ママ遊ぼ!ママ遊ぼ!と大人の私からしたら
まったく楽しくない遊びを強要してきます😅笑
昨日は、トランプ三回させられました-_-

皆様をお迎えする際は
心を込めて一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っております♡
スタッフ一同、一期一会を大切に皆さまのご来店をお待ちしております(^^)