BLOGスタッフブログ♪

2020.08.07

金曜🌻🌻☀️☀️

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは!
あきなスタッフです(^○^)!!

今年は気づけば来週にはお盆がやってきますね😅💦
例年ならば夏のイベントに浮き足立っているあきなスタッフですが、8月ももう三分の一が過ぎようとしていると思うと、やはり例年とは違った年になってしまっているんだなと感じます(*´-`)

いつか、
そんな年もあったなよな、と思える日が来るのでしょうか😅

わたしの知っている夜のお店では、お盆やゴールデンウィークといった世間が長いお休みの日でも今までは営業していたのですが、いよいよ今年のお盆は一週間ほど休業することになったようです💦

抵抗することのできないこの状況に悔しさも感じますが、朝からスナックあきなは、来てくれるお客様が少しでも元気になってくれるようにお盆も休みまず営業させて頂きます(^^)!!✨✨

皆さま、
熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね(^^)☀️☀️☀️