BLOGスタッフブログ♪

2020.09.15

秋晴れ☀️

日常ブログ

twitter
facebook

秋晴れの空が広がり清々しい今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

朝晩は
すっかり気温も下がり、
わたしの住んでる地域では
肌寒いくらいです(^^)

季節ごとの過ごし方は色々ありますが、
秋は外を歩いただけで、実りの秋を実感でき、何か新しいことが始まりそう気がするので好きな季節です(^^)

そして最近、わたしの周りではおめでたいニュースが立て続けに起こっています(^^)

親戚の赤ちゃんが生まれり、
お世話になった方が新店をオープンされたり、
知り合いが結婚したり💕

運気の話しや人生のバイオリズム、
人それぞれ考え方は違うと思いますが、
私はそういう、目には見えない何かが確かにあるような気がしてなりません(^^;;✨

必要なものと、ほしいものは別なように
運気が良いときそこ、地に足をつけて豊かになる選択をしていきたいなと思います(^^)

お休みの日は
保育園を休ませて娘ちゃんとゆっくり過ごしたいとおもうのですが、いつも2人でお出かけすると最後は喧嘩になってしまいます^^;笑
離れてる時間を少しでも取り戻すことが、豊かな選択だと思っていたのですが、最後にプリプリ怒っていたら
豊かな選択とは言い切れないですね😅

難しいところです^^;

そんなこんなで!
秋晴れの天気がいい本日も
皆さまのご来店、心よりお待ちしております💕💕💕