BLOGスタッフブログ♪

2020.11.08

秋も深まりましたね〜🍁🍁🍁

日常ブログ

twitter
facebook

昨日まの雨もすっかり止んで、今日は朝から爽やかな空気が流れていますね〜〜(^^)
「ひと雨毎に、秋は深まる」と言いますが…、雨が止むと少し肌寒さが増して、おかげで、紅葉🍁や銀杏🍂等が色とりどりに染まり、山の景色が金色に輝く季節となり、この季節こそ「日本特有の美しさ」を見事に表しているかと様に思えます(^^)✨✨
私は「奈良の都」(笑)から通っておりますので…(^◇^;)秋の山々の景色を見る度に、昔、「雅」を歌たった歌人の気持ちが、ほんのちょっとだけ、感じる事ができる気持ちになります(^^)
昔は、そんなに娯楽もなく、山ばかりだった時代に、きっと昔の人達は、山の色や、空の清々しさを、眺めながら、5Gや8Kにも勝る、移り変わる景色を肴に、美味しいお酒をゆっくりと呑んでおられたんでしょうね〜〜〜(^^)🍺🍶🍷