BLOGスタッフブログ♪

2020.11.16

レジリエンス‼️🚀🚀🚀

日常ブログ

twitter
facebook

本日‼️
とうとう‼️民間宇宙船1号機が打ち上げられ、日本人の経験豊かな野口さんを含め、4人のクルーが、宇宙ステーションへと向かわれましたね〜\( ˆoˆ )/🚀
民間宇宙船の打ち上げ成功は、今後、宇宙規模での商業発展へと近づいてきた訳で…、もう、私達は、映画で表現されてきた宇宙を含めた考え方を、実際に求められて来る訳ですよね…(^◇^;)

いやはや…、私達人間の「知恵」と「技術」のスピードは。凄いもので…、たった30年ぐらいで、黒電話から携帯電話へと移り代わり(笑)まもなく、車がドローンの脚を装着し、空を飛びそうな時代へ向かい(笑)そして今日、予算を抑える事に成功した商業宇宙船が、宇宙へと飛んで行きました。
「宇宙の平和的利用」を目的に向かったクルー達は、軍事経験の持つアメリカ系、アジア系アフリカの人、そして物理学者である女性と、そしてそして、4人の中でも、1番宇宙生活の長い(笑)野口さん‼️\( ˆoˆ )/
ホンマに、映画さながらの、多様性を兼ね備えたクルー達😍😍😍💕💕💕
もう、カッコ良すぎるクルーの出発シーンでさえ、映画ねワンシーンにしか見えません❤️❤️❤️

そして、その宇宙船の名前が…「レジリエンス」つまり「回復力」だそうです(^^)
今、地球上では、大変なウイルスに見舞われてしまった中で…「必ず、回復してみせる‼️」と言う私達の強い意志を表した名前なんだそうです(^^)

彼ら4人に夢を託しながら、私達は、彼らと共に、「必ず回復してみせる」意思を、日々、心に刻んで進んで行きたいですね✨✨🚀✨✨