BLOGスタッフブログ♪

2020.12.02

気づけば….♪✨

日常ブログ

twitter
facebook

こんにちは!
お久しぶりにあきなスタッフです^_^

私事ですが、
近くに引っ越しすることになり、バタバタとしておりました♪
ご存知のお客様には気にかけて頂きありがとうございました💕

生活環境が変わるって大変なことで、
キッチンやベランダ、毎日使うスペースの使い勝手が変わるだけで、こんなにスムーズにいかないものかと苦戦しております😅💦

お料理が早くできたり家事を熟るのも、慣れた場所だったからなんだなぁとおもい知りました(*´∇`*)

仕事や人生においても、きっと同じ場所にいて慣れているからこそできることって沢山あって、そこに傲慢になり”私はできる”と思い込んではいけないんだなと思います^_^

今年はコロナの年で、
あっという間に夏がきて、
気づけばもう12月、、。

とても印象的な出来事でしたが、
振り返ってみたら、長い人生のほんの一瞬の出来事だったんだなと思えるようになるのでしょうか(^^)

悲しいこと、寂しいこと、
嬉しいことに、面白いこと、
歳を重ねるたびに初めての経験って少なくなってきますが、同時に乗り越えれる強さも身につけていけてるような気がするし、そうでなくてはならないんだなと思います(^^)

2020年も残すところ、あと僅か。
最後は”ありがとう”で締めくくれるように、日々の生活に感謝し気を引き締めて12月も過ごしていきたいとおもいます(^^)

そして‼️✨朝からスナックあきなでは、コロナ対策も万全にしております。✨✨
寒くなってきましたが、皆さま風邪などにはくれぐれもお気をつけくださいね^_^✨✨