BLOGスタッフブログ♪

2021.01.21

バイデン就任式🎉🎉🎉

日常ブログ

twitter
facebook

アメリカ🇺🇸大統領のバイデン氏が、とうとう就任式に臨みましたね〜〜(^^)✨✨

その中で、私が鳥肌が立ったのは、レディーガガさんの国歌斉唱でした\( ˆoˆ )/💕💕
彼女の凛とした歌い方に、彼女の母国に対する想いと同時に、彼女の「過去」や「性別」や「マイノリティへの意識」さえも、全部が「アメリカ合衆国」は受け入れ発信している様に思えて……、さすが、民主主義の「あるべき姿」を彼女に投影したように思えました✨✨
さすがです‼️カッコイイ‼️
それに尽きる就任式(^^)
私も、何か元気を貰える気がしました\( ˆoˆ )/

これからは、常に、日本にながらにして(笑)レディーガガさんの国歌斉唱のイメージで頑張ります〜〜‼️