BLOGスタッフブログ♪

2021.01.27

おはようございます☀️

日常ブログ

twitter
facebook

 

気づけば‼️

もう一月も少し、、、。

 

小学生の頃、

朝の挨拶で校長先生に

『1月は行って

2月は逃げて

3月は去る』

とそんな言葉を教えてもらいました^ ^

 

たしかに、一年の中で

この季節が一番早く感じますね(^^)

 

春の兆しを感じられるこの季節、太陽はキラキラと眩しく、朝のお洗濯も幸せな気持ちになります^_^

 

新型コロナウイルスの影響で世間はどんよりですが、日々の小さな幸せを大切にしていきたいものです、、。

 

そんな事を心に決めても、

日々の生活に追われていて、

失敗することも多々。。

 

先日、家のテーブルを新しくしたのですが

熱いものを直接置いてしまって輪ジミが、、😭

 

濡れタオルにアイロンがいいと聞いたので、してみると、さらに輪ジミは大きくなりましたぁ😭

 

そんなどうでも良い話は、さておき

朝からちょっとブルーなあきなスタッフですが、今日も皆様の元気な笑顔にお会いできることを楽しみにしています^ ^

 

ウイルス対策も万全に皆様のご来店お待ちしております^ ^