BLOGスタッフブログ♪

2021.05.15

お久しぶりでーす(^○^)!

日常ブログ

twitter
facebook

皆さまこんにちは😃
あきなスタッフです(^^)💕💕💕

あきなメンバーズの皆様はお元気に過ごしていますでしょうか(*´Д`*)!

4月の終わりに緊急事態宣言が発令されて、5月ももう半ばまで来てしまいましたね🥲

堂山の町と、賑やかな皆様の笑顔が恋しいあきなスタッフです(>人<;)💦
収束は難しいにしても、早くいつもの日常に戻ってほしいと切に願います、、、。

早く皆様にお会いしたいですが、いまは耐え忍ぶときと思って、元気な皆様にお会いできる日を楽しみにしております!🌼🌼🌼

また、ママ力作のアバタースナックあきなちゃんも宜しくお願い致します💓💓💓