BLOGスタッフブログ♪

2021.05.26

またまた…延長…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

日常ブログ

twitter
facebook

なかなか緊急事態宣言が解除されないまま……
またまた、休業要請が延長されてしまい……(T_T)
皆さんにお会いできる日も、更に先へと延びてしまい…💦💦💦
さんな中、私達はどうする事も出来ずに、ひたすら雪解けを待つしかなくなってしまっています…(;ω;)
経営者として営業出来ない不安は、言葉には出来ない暗雲のように私の心を占めて来ております…(>_<) ですが、これは私だけではなく、大阪を始め、東京はもちろんの事、北海道や沖縄の飲食店の皆さんが、同じ想いで日々を過ごしておられる事と思います💦💦💦 まもなく6月を迎え、今年も半分を過ごしてしまいましだか、私達飲食店業界にとりしては…、まだまだ「春」さえ迎えていない様に感じてしまいます…💦💦 早く、皆様とお会い出来ます事を夢見て…… どうぞくれぐれも、皆さまのお身体をご自愛ください…💕💕