BLOGスタッフブログ♪

2021.05.31

おはようございます🌼

日常ブログ

twitter
facebook

こんにちは💕💕
あきなスタッフです〜!
皆さま、お元気に過ごしていらっしゃいますか✨❗️

早いもので緊急事態宣言が発令されて1ヶ月が経ってしまい今日で5月も終わり、、(>人<;)

あっという間に6月になるんですね〜💦💦

お仕事に行けなくても、なんとかお家のことなど頑張ろうと決意するものの、やはりそろそろお仕事も行きたい〜🥲🥲
そんな風に思える職場であることにまずは感謝ですが、
ママもブログでおっしゃっていたように、心の健康はやはり大事です(*´ー`*)

ずっと家にいると、毎日がハードであってもお仕事をしてることによって、バランスが取れていたんだなと思うこと、つくづく感じます、、。(*´-`)

緊急事態宣言が解除されたのち、またいつも通りの日常に戻ってくれるのでしょうか、、💦
先が見えない不安もありますが、どうかまた皆さまと元気に楽しく過ごせることを心から願っております😭

今日も元気にお過ごしくださいね💕💕💕