BLOGスタッフブログ♪

2021.07.07

七夕ですね〜🎋✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

今日は、せっかくの七夕なのに……🎋
やっぱり、雨ですね〜〜☔️

毎年、七夕の日は梅雨も重なり、なかなかカラッと晴れる事がありませんね…(⌒-⌒; )

今年の七夕も、例年に引き続き、まだまだ明けないウィルス問題の影響もあり、本当に会いたい人に会えない時期が続いている事と思います……(・_・;
なおさら、今年の短冊には、きっと沢山の方々の切なる想いが書かれているのではないでしょうか??

織姫様と彦星様も、今年もマスク着用し、パネル越しでの面会か……、もしくは、今回はリモート面会かも知れませんね……(^◇^;)
なかなか、夢の無い話をしてしまいましたが…(笑)

本日も、キラキラ光る天の川に夢をはせながら…🌌
皆様のご来店を、お待ちしておりますので、天の川ならぬカウンター越しに、楽しいお話を致しましょうね〜〜
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🎋✨✨🍺