BLOGスタッフブログ♪

2021.08.08

「家族愛」❤️

日常ブログ

twitter
facebook

先日、私の大好きなシリーズ映画の最新作「ワイルドスピード」を、観に行きました(^^)🚘

この映画は名前の通り、初めて観る方にとっては、アメリカのカーレース主体のなかなかハードなイメージがあるのですが……(^◇^;)
ところがドッコイ‼️(笑)
この作品を20年前くらいまえ前から追いかけているファンにとっては、常に涙なくしては観れないかなり深い「絆」や「家族愛」を、描いた映画で、ようやく新作が上映された今回、同じ映画を何度も観る方も多いほどなんですよ(^^)

この映画の見どころは、シリーズゆえに、主役から全員ほとんどの役者が、同じ方々が演じておられるんですが…、
ただ一人…、作品の撮影途中で、2人の主役のウチのお一人がプライベートの事故で亡くなられており(T_T)
それでもなお、監督は、その役者の存在を相当大事に、毎回の映画の役者の中に存在させながら、新しい展開を作ってゆかれるのですが、それ故に、いつも最後には、気強に「絆」と「家族愛」を表現される所が、この作品の大ファンにとっては、毎回、心をわしづかみされて、ガッツリ持っていかれてしまいます〜〜😍💕💕

なかなか、一見、強烈にハードな映画ではありますが、もし、お時間のある方は、是非、最初の作品からご覧下さい(^^)
そうすれば、監督の人間臭さが強烈に伝わる涙モノの映画である事が分かって頂けると思います\( ˆoˆ )/