BLOGスタッフブログ♪

2022.02.12

大変だけど…(⌒-⌒; )💦💦💦

日常ブログ

twitter
facebook

今年も、2月に入りましたが……
まだまだ、ずっとずっと、流行りの病気と闘う毎日ではあります(T_T)💦💦💦
もちろん、これは私だけではなく、全ての飲食業をはじめ、さまざまな方が、大変な思いをしながら、1日も早く今まで通りに戻る事を心待ちにしている事と思います💦💦💦

そんな中、それでも朝からお店を開けていると…、どなどなたかが必ず訪れて下さって、励ましの言葉を掛けて下さる事に本当に心から感謝すると共に「また来るね」の言葉に、励まされる毎日です💕💕

こうして毎日過ごしていると…、決して人は1人では生きていけないのだと、改めて人との関わりの大切さを感じます✨✨

そんな事を思うと、尚更、この時代に負ける訳にはいかず(笑)必ずやまた、沢山のお客さまと大いに盛り上がるるのを夢見て‼️\( ˆoˆ )/🍺
毎日、コツコツと朝の11時からオープンしてゆきます〜〜🎉🎉🎉🎉