BLOGスタッフブログ♪

2022.02.28

春の訪れ😊🌸

日常ブログ

twitter
facebook

昨日から、日中の日差しがかなり暖かくなり、ようやく春を感じる季節となって参りましたね😊🌸

更に、まもなく「まん延防止重点措置」も解除され、これからゆっくりと穏やかな日々を迎えれるのではないかと、スタッフ一同期待しております✨✨

ただ…💦💦
海外では、長い長い自粛生活から、ようやく開けようとしている中での「戦争」という最悪な展開へ向かい出し……( ; ; )
いつになれば、以前の様な「平和な時代」を迎える事が出来るのかと、遠くの話とは言え、不安を感じずにはおられません…(・_・;💦💦

1日も早く、世界の全ての人が、春の訪れを心から喜べる時代を迎えられます事を、心から祈っています🍀