BLOGスタッフブログ♪

2022.04.24

リモートでは得れない大事な事💕

日常ブログ

twitter
facebook

まん防が開けてから、1か月ほどが経ち、もうすっかり街も楽しそうに歩く人達で賑やかになった感じが伝わって来て、それを見ているだけで、心もウキウキしてきますね😊🎶

ですが、それとは裏腹に、日常生活の色んな事が、今までの自粛などのせいで大きく変化し、なかなか以前の様には戻らない事も沢山あり…💦
その一つに「リモートワーク」がありますよね…🏠

もともと、人間は多くの人との関わりを持ちながら社会を創りあげて来たのに、たった2年間の間に、その大切な人との間に、大きな距離を作り上げててしまった訳です😅
その中の最たるものが「リモート」でした…、
リモートワーク、リモートミーティング、リモート面接、リモート飲み会、リモート授業に、リモート診療??(笑)

だけど、だけど…💦💦💦
私が常にブログの中で訴え続けているんですが…(笑)
人は、必ず1人では生きていけないし、人間は人から生まれた以上、人と接触していかなければコミュケーションは成り立たないものだと思っています‼️

こんなリモート時代を経験し、改めて、人が人に直接出会って会話する大切ささを実感したのは、私のような飲食店の人間だけではなく、病院や、学校や、そして更には、老人ホームのスタッフでさえ「人と接して会話する重要性」を、非常に重く感じられたのではないでしょうか?💦

これからは、そんな今までの「距離」を埋めるべく、なにより大事な「お互いの体温を感じるコミュニケーション」を、ゆっくりと取り戻すべく、日夜「朝からスナックあきな」は、年中無休で、皆さまをお迎えしております〜ヽ(´▽`)/🍺💕(笑)

当店ではきっと、リモートでは感じられない楽しさを必ずや実感して頂けると思います〜〜٩(^‿^)۶✨✨