BLOGスタッフブログ♪

2022.07.02

て言うか……暑いのよぉ〜💦💦💦

日常ブログ

twitter
facebook

いやいや💦💦💦
ホンマに💦💦💦💦
暑いし💦💦💦

何かやりたくても、気力さえも溶けてしまいそうな勢いですよね(~_~;)💦💦💦💦💦

私は、奈良から東梅田まで通っているのですが…💦💦💦💦💦
何だか……電車に乗るまでに、溶けてしまいそうで💦💦💦
また、梅田に降りてから、お店に辿り着くまでに、更にドロドロに溶けて……(笑)
ほぼ…、お化粧どころか…、人間の形をとどめているかも自信が無いほど汗をかいてしまい…(T_T)💦💦

それでも一旦、お店の中で人としての形を冷やし固めてから(笑)皆様をお迎えしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨

皆様も、大阪にいらっしゃる際に、身体が溶けそうになった時は、是非‼️当店にて冷たいオシボリと冷えた生ビールで、英気を養って頂きたいと思っております〜😊🍺🍺🍺🎐🎐🎋✨✨