BLOGスタッフブログ♪

2022.09.20

こんにちは✨✨🌼

日常ブログ

twitter
facebook

皆さま、台風は大丈夫でしたか?!💦💦
大阪や兵庫では台風の影響も少なくホッとしました!💦💦

そして、台風が過ぎた今朝は涼しく感じられるように少し嬉しくなりました(^^)💕

あきなスタッフは、大阪で過ごす5回目?!の秋ですが、
思えば本当に色々なことがあったなぁと思う今日この頃です🥹💦

私の人生ピンチピンチ⚡️の連続だったような気もしますが、本当に周りの人に恵まれて何とか渡ってきたような人生だなと実感します(((o(*゚▽゚*)o)))💦💦笑

ふと落ち着いて考えれば、昔より一歩づつですが、確実に豊かな人生になっているのに、まだ足りない、、何か足りないと、、、結局は『無いもの』に目を向けてしまっている自分がいるんだなぁと感じます😅💦

よくいう、
『お金があるからと言って幸せになれるとは限らない論』も、結局はあるものに目を向けない限りは、本当の意味での幸せは手にすることが出来ないんだなと、何となく実感します(。-_-。)

備えあれば憂いなし、の諺にもあるように、
いいことにも、また逆のことに備えて、ピンチはチャンスと何度も乗り越えてきたように、ピンチがきたら、前向きに捉えれるようなメンタルは、この数年でも育ってきたように思います🥹😂💦

そんなこんなで、ゆったりとした時間が流れてる本日ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^✨✨✨