BLOGスタッフブログ♪

2023.02.07

節分も終わり、、👹

日常ブログ

twitter
facebook

皆様こんにちは!
あきなスタッフです(^^)

あきなスタッフがお久しぶりのブログ更新です(^^)

旧暦では節分は大晦日、立春はお正月とされており新たな1年が始まると言われています。

確かに今までの人生、2月を境に運勢が切り替わっていったのを感じざる得ない出来事があったなと思いながら、
今日は、朝からスナックの目の前にある綱敷神社さんへ出勤前に参拝させて頂きました(^^)

去年のちょうどこの頃、
梅の花が咲いているのを見たのは、つい最近のことように思っていたのに、あれから一年経ったんだなぁと時間の早さに驚きます(^^)

毎日を丁寧に大切に、、、
関わる全ての人に感謝しながら変わり映えのない毎日こそが有難い事なんだなと、去年と同じ日に同じ景色を見れたことに感謝したあきなスタッフなのでした(^^)

皆様、本当にいつもありがとうございます😊
💕💕💕