BLOGスタッフブログ♪

2023.03.16

春ですね〜🌸✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

ようやく日差しも暖かく感じるようになり、東京ではサクラの開花宣言もありましたね🌸🌿

また、このシーズンはさまざまな「卒業」のシーンを迎えていらっしゃる方も多く、新たな旅立ちの季節でもあります🎉

私もお店を始めてから、今年で9回も💦堂山の春を見てきている訳ですが…😅(笑)
周りの景色は変わらないようでいて、実はゆっくりと変化していってるのを、この頃、何となく感じる様になりました…。

今までこの堂山で、沢山の方々の「新たな第一歩」を拝見させて頂き、嬉しく感じながらも、自分が確実に歳を重ねてきている事に、ちょっとだけ焦りながら😅💦💦
これからも、平和な春を繰り返し続いていける事を望んでおります〜〜☺️☺️☺️💕