BLOGスタッフブログ♪

2023.07.18

あれから5年、、🤭✨✨✨

日常ブログ

twitter
facebook

意味深タイトルからの
お久しぶりに遠隔あきなスタッフです🤭😂☺️✨

皆様、夏風邪などは引かれてませんか?💦

あきなスタッフはエンジン全開、神戸で新しいお仕事に挑んでいるところですが、エンジンをふかしすぎて夏風邪を引いて只今バタンQの中、ブログを書かせて頂いています笑

弱気になるときは、あきなママのブログをみたり、堂山でも頑張っていたころを励みに頑張っております^ ^✨

そんな夏に思い出すのは、
5年前「朝からあきな」の面接に来た日のことです(^^)
田舎育ちの私が、堂山のおどろおどろしい⁈街に勇気を振り絞って⁈足を踏み入れてしまった日のことを思い出します笑笑

あれから本当に丸5年、、、。
あっという間だったような、、、。✨✨
本当に沢山の思い出が詰まった大切な場所です^ ^💕

新たなスタートに挑戦しているあきなスタッフですが、
最近思ったことは、人や物、お仕事、その他にも、出会うことや終わりには意味があって、それはきっとその時の自分の人生で「不足や足りないもの」を埋めてくれるパーツなんだなと感じることがありました(^^)

5年前の私に必要だったものは、
きっと「安心できる場所や自分を信じる気持ち」だったような気がします(^^)🤔

5年前、勇気を振り絞ったおかげで、
誰よりも温かく見守ってくださるママや楽しいスタッフ、自分が素でいられるあきなのお客様との出会いがありました✨
そしていまは当時の不足や足りない部分が完全に充電されて、新しい道に進むことができているんだなと改めて感じます(^^)

それでも5年前から変わらないものや、そこに居つづけれるというものはあって、それは自分の不足や足りないものを埋めてくれてるものではなく、切磋琢磨しながらも自分を成長させてくれるものなんだと思います(^^)

回りくどいいい方になりましたが、
色んな事柄との出会いには、自分の足りないところを埋めてくれるものであって、そこが埋まってくれたら終わりがきて、また成長した新しい自分になれるんだなと(^^)

お別れの挨拶みたいになってしまいましたが😂😂
朝からスナックあきなには、またフラッとお手伝いや遊びに行かせて頂ければと思います🤭💕💕

皆様、くれぐれも夏風邪には気をつけてくださいね💕
こっそりドッキリ、更新させて頂いたことをお許しください☺️💕💕笑