BLOGスタッフブログ♪

2024.01.24

しっかりと見つめ直して😊

twitter
facebook

いくらお昼にお店を経営していても……
やはり水商売の世界は、ある意味、一般の会社とは違い、アルコールを提供する華やかな世界にいる訳で……🍺✨✨
その世界に長い時間、私自身が浸ってしまうと、少しずつ、自分では気づかないうちに、私自身が「その世界」の感覚に染まってしまってる時があります💦

もちろん、自分から選んだ道に自信を持って進んでいるつもりではありますが…😅
やはり、自分自身で「健康な精神」を維持する為にも(笑)今のこの仕事を、時々しっかりと客観視する必要性があると言う事が、今日、久しぶりの休暇を頂いて、ヒシヒシと感じました…😞

自分が、仕事に対して無我夢中で進むのも、とても大事な事ではありますが、この業界が少し華やかな世界であるからこそ、目に見えない「何か」が、心にまとわりつき剥がれなくなってしまう瞬間があり😱💦💦
だからこそ、自分自身を、もっと冷静に、もっと客観視する事で、キチンと「自分の仕事」として、捉える事ができるような気がします😊😊😊

とは言え、10年経っても、まだまだ半人前でおっちょこちょいなママな感じは、いつまでも変わらないものですね…😅😅😅(笑)