BLOGスタッフブログ♪

2018.10.23

明日の水曜が最後のお休みです💦💦💦

INFORMATION

twitter
facebook

新しいスタッフの方々が揃い、とうとうお店も、本科的に動き出しそうです\( ˆoˆ )/🍺🍺🍺

で、明日、24日(水)は、お店の最後のお休みかな〜〜って、思っています(^ ^)

いや…、思ってるだけかも…(^^;💦💦💦

また、今日は新規の方が長くお店にいらして下さったのに…、周りの方々の感情のもつれに巻き込んでしまいまして…(>_<)

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦

皆様には、これからも楽しく飲んで頂きますよう、努力して参りますので、これに懲りずにいつでもいらして下さいね〜〜😅💕💕