BLOGスタッフブログ♪

2019.02.21

2月ですね☺

日常ブログ

twitter
facebook

こんにちは✨😃❗

あきなスタッフですd=(^o^)=b

昨日は暖かったのに今日はまた冬の気温ですね。

私事の話で恐縮ですが、振り返ってみたら今までの人生の中でも2月は出会いと別れが多い季節だったような気がします。今日はそんな話をママに聞いてもらっていました。

ママの境地に達するのに私はまだまだ未熟者ですが、人生の少し先輩のママ(少しですよ😂)の助言を聞いたら何事も必然であり、出会った意味も過ごした時間も決して無駄ではなくすべて経験なのですね。( *´艸`)

ママとお話していたらいつも前向きな気持ちになります🎵

是非皆様もそんなママやわたしたちスタッフとお話ししに遊び来ませんか❓🐇🐇

皆様のご来店心よりお待ちしておりますd=(^o^)=b