BLOGスタッフブログ♪

2019.05.07

読んでみて下さい\( ˆoˆ )/

日常ブログ

twitter
facebook

今回の芥川賞を受賞された「ニムロッド」を、みなさんは、読まれましたでしょうか??

私が、毎回ブログで呟いている「AIには絶対に存在しない人間らしさ」を、とても面白く描かれています(^^)

もちろん、A Iを開発し更に発展させた事で、普通の人では、もう既に追いつかなく理解できない場所まで進化しているのを、一般人の私でさえ、日常の中で感じ取れてしまいます… f^_^;

だけど、だけど💦💦💦💦

逆に‼️絶対に‼️‼️

A Iが、とうてい到達できない「人間らしさ」は、永遠に存在するんだと信じています(^^)

その一つに、「感情産業」が、あるのだと確信して、毎日頑張っています〜〜\( ˆoˆ )/🍺🍺(笑)

もしかしたら…

「人間らしさ」=「生き物らしさ」なのかも知れませんね…。