BLOGスタッフブログ♪

2019.06.08

なかなかお会い出来なくてm(_ _)m💦

日常ブログ

twitter
facebook

この頃…

「ママは、いつ出勤するの?」というお問い合わせを受ける事が、度々あるのですが… f^_^;💦💦💦

実は…、これまた不登校経験のある現在高校2年生の息子のお陰で… (・_・;

事実上のママ(笑)は、日夜、彼の為に学校と塾の送り迎えを必死に行っております〜〜💦💦

最近では。様々な事件が起こり、「ひきこもり」という言葉が、ある意味「悪」の様に扱われてしまいがちな傾向になり、私だけではなく、この言葉におののいている親子は、想像を超える勢いだと思います…(・_・;

せめて、そのネガティブな考えを払拭する為にも、今、私の息子は、必死に学校と塾通いな訳です f^_^;(笑)

ですが、極力、土曜日か日曜日のどちらかには、必ず出勤しておりますので、みなさんとゆっくり飲んでますよ〜〜\( ˆoˆ )/🍺🍺🍺🎉🎉🎉