BLOGスタッフブログ♪

2019.07.08

七夕でしたね🎋

日常ブログ

twitter
facebook

 

こんばんは🌇

あきなスタッフです💕

あきなスタッフのわたし、実は二児の母でもあるのですが、先週は上の子の風邪か下の子に移ってしまったり甥っ子が誕生したりとバタバタな一週間となっていました(●´ω`●)

今週からまた楽しくお仕事できる日を楽しみにしているところです💕

 

先日のママの記事がとても、素敵でわたしもついついブログを書きたくなりました♡笑

 

こういうブログではついつい

お店の宣伝チックになりがちでしたが、

朝からスナックあきなの面白さを伝える?!ためには、そこでどんなスタッフがどんな想いで働いてるかもブログなんかにつぶやければ面白いのかなー、なんて思いました(^^)

ママが一番、大切にしてくださっている

情の部分ですが、

一緒に働かせて頂いていると本当にたくさん感じます。

わたしも色んな職場を転々としてきましたが(^◇^;)

 

あきなママ程、でーーん、っと構えているボスってなかなかいないです♡

ここはあえてボス♡で♡笑

自分自身は上の立場に立ったことないですが、ママみたに物事を捉えて考えれるようになるのかな?って思う時が多々あります😅💓

 

今度マママインドについてインタビューしよっと(●´ω`●)笑

 

そして、

いつも来てくださっている常連さんに、

お久しぶりのお客様、まだ出会っていないご新規様、、

お会いできる日をたのしみにしております(^^)