BLOGスタッフブログ♪

2019.07.13

新規様のご来店、ありがとうございました😃🍺🍺🍺

日常ブログ

twitter
facebook

今日は、2人の新規様がいらしゃいまして、ありがとうございました〜\( ˆoˆ )/🎉🎉🎉

堂山にありながら(笑)、お二人の空気が明るく爽やかな感じで、スタッフ共々、大変楽しく過ごさせて頂きました(^^)

私は、ほんの少ししかお会い出来なかったので、今度は、ゆっくりとお話ししたいと思っておりますので、お時間ができましたら、是非ともいらして下さいね〜💕💕

更に、更に、とても懐かしい方も、今日はお見えになられたのですが、どうやら私と入れ違いだったようで m(_ _)m💦💦💦

またまた、近いおちにお目にかかりたいと思っておりますので〜〜〜(^O^)❤️