BLOGスタッフブログ♪

2019.08.01

夏!到来🌻🌻8月ですね!

日常ブログ

twitter
facebook

外にいるだけで汗がでてきますね!

暑いー!しかし爽やかで夏の香りがなんとも言えません😃大好きな季節です🌻🌻

5月から令和がはじまり

8月はお盆もあるので、2019年はまたあっという間に終わるのでしょうね(^^)

 

わたしは8月生まれなので

8月はいろいろ節目の季節で、これまでのことやこれからのことについて色々考えたりします、、笑

考えたところで答えなんてでないのですが、人も仕事も様々な場面で出会いと別れがたくさんあったなと思います。

巡り巡って、朝からスナックあきなで働かせて頂いて色んな方と出会わせて頂き感謝しております(*^ω^*)

しんみりモードではなく、、、!

これからも進化しつづけて行きたいなと思っています😊🌼🌼🌼

 

そんなわけで

この暑い夏を乗り切りべく!!

朝からスナックあきなでカラオケやビールで楽しみませんか💕💕

皆さまのご来店心よりお待ちしております(^^)!!