BLOGスタッフブログ♪

2019.12.19

堂山に前澤社長?!✨✨🌈🌈

日常ブログ

twitter
facebook

こんにちは!あきなスタッフです♡✨✨✨

こちらのブログでも度々話題になる?!前澤友作さんのお金に対する考え方を書かれたブログを拝見していました(〃ω〃)

ママとも話したりもするんですが、堂山にも前澤友作おらんかな?あきなにきたりして?!なんて。。笑

来るはずない(*⁰▿⁰*)笑??

前澤さんは世界平和についても沢山考えている方のようですが、前澤さんが考える、世界を平和にする方法とは「お金を無くすこと」だそうです(^^)

きっと奥が深いのでしょうが、
へーっ、としか感想がもてなかったのが正直なところです😂

それはどうしてかというと、前澤さんが沢山お金を持っているのにお金を無くすことが世界平和だとおっしゃっているからではありません。

きっと前澤さんは莫大なお金をお持ちだからこそ、見える世界や、感じれる物事がきっと沢山あるんだろうなと思ったからです。

一方の私は、まだまだ千円二千円の世界で生きている人間で、(んー、言いすぎたかな?笑 でも、やぱり一万円は大金ですね😊)
娘と食べる少し贅沢なサーティーワンアイスクリームのキッズカップ250円を食べる時間がとっても幸せだったりします☘️(レギュラーサイズはも一つ高くなるのでキッズカップ。笑 大きいのはダメよ、といいつつ値段を気にしてたりして😂)

お金を沢山お持ちで、したいことはなんでもできる。月にも行けちゃう。前澤さん🌙
アイスクリームで幸せを感じれる庶民より庶民なわたし(*⁰▿⁰*)

お金持ちの考え方を深いところまでは理解できない私ですが、前澤さんが思う、お金がなくても平和な世界は確かに存在することは私にもなんとなくわかるような気がします✨✨

そういう意味では、前澤さんが見えてる世界と私がみている世界は一緒??なんて思ってたり。🤔違うのか(*⁰▿⁰*)?

話は少し変わりますが、
同業者の方でも、煌びやかな世界でびっくりするお金を動されてる方がいらっしゃいますね✨snsでいち早く知れる世の中になり、そんな方をみていると、本当に凄いな、羨ましいな、と感じます(*⁰▿⁰*)

でも、でも!!
本物、本質、真価は、この堂山にだって、、、
いえ‼️朝からスナックあきなにだってきっとあるはずです(*⁰▿⁰*)✨✨✨

派手ではなくても、例えワンセット3500円だとしても!!!✨✨✨笑

私たちの本物は、いつも心にあり、これだと信じたものこそが何より大切なのだと思います(//∇//)

そして、いつか、、、いつか、、、
このメッセージが本物に伝わり、前澤さんが朝からスナックあきなの扉を叩いてくれると信じて、、🥺🥺✨

今日は長くなりすいません(*⁰▿⁰*)

心ある皆様のご来店、心よりお待ちしておりますよん💕💕💕🌈🌈