BLOGスタッフブログ♪

2019.12.21

気持ちを貫く事(^^)

日常ブログ

twitter
facebook

つい最近…、トランプ大統領が「宇宙軍」を発足する事を発表しましたが、まさに、世界もどんどん地球上だけでなく、宇宙へも発展していくのは、まるで映画の様でもありますね…(^^)

と言う事で…
私は、未来を現実として捉えるべく「スターウォーズ」を観て来ました〜\( ˆoˆ )/(笑)
私は、この「スターウォーズシリーズ」が大好きで全作を観ておりますが…、今回は「心の葛藤」が非常に表現されていて、宇宙戦争とは違って、なかなか現代の私達の心に訴えられるものがありました(^^)

ネタバレはしたくないのですが(笑)
「自分の意思を貫く」というのは、どんな世においても大変な事で、貫く事で予想もしない犠牲が生まれたり…、ある意味「貫き通す」事の方が険しくて難しい事であるのだと、それでも「自分の迷い」に打ち勝つ事が結果的に強い人間になれるのだと、映画では表現している様に思いました(^^)

私は…、常に、つまらない事で(笑)葛藤しながら、つい、自分の意思がラクな方へとぐらつく事が多々あるのですが、やはり「自分の意思を貫く」努力を日々し続ける事が大切だと改めて感じました\( ˆoˆ )/
ただ、その「意思」が間違っていたら、ダークサイドに落ちてしまうのですが…m(_ _)m💦💦💦(笑)
「そうだ‼️アイツはダークサイドだ‼️」の声が今にも聞こえて来そうな気がしますが…(^^;;(笑)